人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪藝大祭♪

行ってきました、東京藝術大学の学祭。去年よっぴー(!)に連れて行ってもらって以来、すっかりハマってしまった。芸術系の学祭は、なんか一般的な学祭と雰囲気が違っていて興味深いのです。芸術に関してまったくの素人だし、な~んにもわからないけど、すごく楽しめました。
藝大祭の魅力
  □上野っていう場所が◎
  □映像作品が面白い!
  □出店がオシャレ。
  □食販も個性的で美味しい!
  □歌や楽器、絵画が本格的。
  □学生さんが素敵。お洒落。
などなど。今日はあまり時間がなかったので、全行程、急ぎ足。映像作品を一通り見た後、手作りパフェ食べて、上映会でイラク戦争の生々しいドキュメントを見て、ズシーンと重たい気分になったので、キーマカレーを食べて元気を取り戻し、最後に上野駅のスタバでよっぴー(!)と積もり積もった話をしました。あっという間に時間が過ぎてしまったので、明日のことを考え、止まらない口を押さえながら、やむなく解散しました。
結論!!「共学っていいな~。」
by sud-sayur | 2005-09-11 01:55 | COLLEGE