人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海旅行

2007年2月10日~11日

内定者と一緒に旅行に行ってきました♪

☆☆熱海☆☆

熱海旅行_e0019018_138166.jpg


温泉入って、美味しいお料理食べて、お部屋でお酒飲んで、いっぱい喋って、、、

とーっても楽しかった。

こういう旅行って、久しぶり。

修学旅行みたい!笑!

1泊だけだったけど、のんびり歩いて語って、相当リフレッシュできました☆

内定者とは、去年の夏頃に出会って、一大イベントを企画した後、一気に仲良くなりました。

たったの半年で相当仲良くなったよ。なんか不思議な感じ。

大学生活最後の年に、こんな出会いがあるなんて、思ってなかった。

嬉しい♪大事な仲間だなぁ。

これからも心強いゾ!よろしくね!

熱海旅行_e0019018_14002.jpg

by sud-sayur | 2007-02-10 01:42 |