にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の一言☆

『オマエラが最近感動できないのは、オマエラが冷めてるんじゃなくて、オマエラが本当の感動を知ってるからだ!』

『世の中、十人十色だから争い事も起こる。でも、十人十色だからアイデアも生まれるし、愛も生まれる。』

by 10-feet.TAKUMA
@恵比寿LIQUIDROOM

久々に10-feetのライブに行って、学生時代を思い出した~。

懐かしい曲を聞いて、私にも青春時代があったんだ!と、しみじみ。

やっぱりTAKUMAの音楽、声、人柄好きだぁ~♪

明日から頑張る!!
[PR]
by sud-sayur | 2010-06-28 23:00 | Life

夏が近づいているニャ☆

一つ前の日記はマイナス思考全開でしたが、

そうは言っても、マイナス思考の自分は嫌いなので、早速、日記を被せておきます。

夏は楽しいこといっぱいあってテンション上がる〜!

ってことで、今年も待ち切れなくて、一足早くフェスに参戦してきました。

ROCKS TOKYO (5.29)
新木場。楽しかったぁ。森っぽい空間は私好みでした。空と緑と音楽と笑顔に囲まれて、なんだかとっても幸せな気分になりました。今年初開催ってことだったけど、タイムテーブルもスムーズだったし、すごく素敵なフェスでした。ビークルはもちのろん、telephonesやflumpoolもよかった☆来年も行きたい!

BIG BEACH FES (6.5)
海浜幕張。こちらは「海」。お天気よくって気持ちよかった〜。かなりの夏日だったので、しっかり日焼けしたっ。普段私が行くフェスとは少し観客層が違っていたので、色んな人が観に来てたよ〜。カワイイ&カッコイイ&オシャレな人達が沢山いて目の保養になった〜☆花火もあった!

ぐるぐる回る2010 (6.26)
埼玉スタジアム。行く予定ではなかったけど、ご近所だし、他に予定もなかったので、夕方からフラっと遊びに行ってみました。riddim saunterと渋さ知らズオーケストラを観た♪素敵☆やっぱりね、外の風を感じながら音楽を聴くのって気持ちよくって☆癖になるわ〜!そして改めて地元バンザイ!

前にも書いたかもしれないけど、

フェスって、あれだけ多くの人が集まってお祭り騒ぎしてるのに、ほんと平和な空気が流れてるよねぇ。平和上等!平穏な気持ちってほんと大切。

ただ、ROCKS TOKYOのステージでもすっごく楽しませてくれたビークル、散開のNEWSは残念です。たしかに、完成度が高すぎて、若干不安ではあったけれど。。でも、お面を外したメンバーのそれぞれの活動が今後楽しみでもあります。

まだまだ夏はこれから☆
旅行もしたいし、海にも行きいし、まだまだ夏フェスにも参戦したいし!

楽しみぃぃ〜!
[PR]
by sud-sayur | 2010-06-27 19:49 | Life

久々の更新。

1年ぶりぐらいの更新!笑!

何度かこのblogを書こうとしたのだけど、
間違って消しちゃったりして、なかなか更新できず、本日に至りましたっ!

近況を簡単に、、、ご報告。

毎日がすごく充実しているというわけでもなく、仕事は相変わらず難しくて大変だけど、なんとか続けています。日々精進です。

恋愛事情も芳しくありません。新しい風が吹いて、今の状況をさら〜っと吹き飛ばしてくれないかなぁ、なんて思いながら悶々とする日々が続いています。

なんだかね、今は『自分の好きな自分』には、ほど遠い感じがする。だから、自分に自信が持てないでいるし、マイナス思考になりがちなのです。

でも、なんとか下にずり落ちないために、趣味だけは楽しんで、前向きにいこうって自分に言い聞かせ、だましだましやっております。

人生は色んな人との関係の中を生きていくんだと思うけど、正直、仕事上の人間関係だけでお腹いっぱい。疲れちゃう。土日も人と会うのが面倒で、一人でいるのが楽だし、ましてや恋愛は億劫だぁ。

やばいなぁ〜。やばいよね。何をするにもパワーが足りない。このまま歳だけとっていくのかなぁ。。

生きてくパワーが欲しい今日この頃です。
[PR]
by sud-sayur | 2010-06-27 19:12 | Life