にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は、原宿でランチ⇒表参道ヒルズでウインドショッピング⇒劇団四季『オペラ座の怪人』を鑑賞⇒ディナー というまるでハニカミデートのような一日を女4人で過ごしました!テストが終わって、久々に集まれて、ほんとよかった~。すごく楽しかったよ。大学4年生になったら、皆けっこうバラバラな生活になっちゃってて、さびしーなーって思ってた。でも、今日は爆笑しすぎて、喋りすぎて、ぐったりするほどでした。やっぱりこういう一日がないとダメだ。ミュージカルも感激したしね。かなり栄養補給した気分♪
e0019018_062815.jpg
最近ね、「思い出はお金じゃ買えないんだなー」ってすごく実感してるの。あと半年すれば、大学の友達とキャンパスで喋ることもなくなるし、時間気にせず各駅電車に乗って旅行することもなくなるかも。実際に、この前、イギリスへ留学する友達と食事をしたけど、彼女が帰ってくる頃には、もう私は大学生じゃないんだよ。そう思うと急に淋しくなって、今まで一緒に旅行したこととか、サークルの裏方として一生懸命やってきたこととか、授業のノートを貸し借りしたこととか、色々思い出しちゃった。プレゼントなら今すぐ送れるけど、思い出はすぐには作れないんだなって。それが痛いほどわかった。当たり前なんだろうけど。だからこそ、今日この一日が、すごく貴重に感じたのだ。帰る頃になると、いっつも「帰りたくない…」って思っちゃう。ずーっとこんな時間が続けばいいのにね~♪


◎sunset◎
去年行った沖縄の写真vol.7.8.9を更新したよ。美しいsunsetがたくさん!まだまだ更新してない写真がいっぱいあって、沖縄もまだ半分ぐらい。ピッチあげてアップします!!
[PR]
by sud-sayur | 2006-07-31 00:57 | Life
7/8にTESSのOG会があって、社会人1年目の先輩が言ってたことにすごく感激したの。
「色々な感情を経験してほしい。」って言ってた。最初は「ふーん」と思っただけだったんだけど、その後すごく沁みてきた~。色んな感情を経験すると、相手の立場になって考えられるようになれるから。魅力にもなるから。悩むことはいいことだよ。ってメッセージだったの。そんなに特別なことを言ってるわけではないのかもしれないけど、今の私をとっても後押ししてくれました。さすが社会人。さすが元プレ。目から鱗だ☆一つ一つの経験をもっと大事にしていこう。残り少ない大学生活で、できるだけたくさんの感情を経験しよう。本気で取り組もう。感謝しよう。そんなこと思ってます!
OG会すごくよかったよ☆3年生のみんな、どうもありがとう!!次は、夏キャンだね♪
[PR]
by sud-sayur | 2006-07-21 00:58 | TESS

◎7月のまとめ◎

前回の日記からずいぶん色々なことがあったよ。緊張や感動や娯楽や涙など。
あー、7月は忙しかったな☆明日は少し休憩できそうだ!

7/1  Def Techライブ
7/2  買い物♪
7/3  岩盤浴in歌舞伎町
7/4  買い物♪
7/5  内定者ミーティング&飲み
7/7  テニス&食事
7/8  サークルOG会
7/10 映画試写会
7/13 高校の友達と飲み
7/16 代々木公園&食事
7/18 サークルの旧総務2人で日光へ日帰り旅行
7/19 内定者とお食事&ミーティング
7/22 ゼミ合宿(半日)
7/25 テスト
7/27 旧エグで食事会
7/29 劇団四季

これに加え、大学週1とバイト週4。ふぅ。けっこうフル回転だ!
なんか今日の日記は、単なるスケジュール表みたいになっちゃった。ま、いいか。
[PR]
by sud-sayur | 2006-07-21 00:17 | Life
7月1日にDef Techのライブに行ってきたよ~!!!
すっごい良かった☆☆みっすーありがとう!
hip hopいいね~!!踊りたくなる~!!
今までライブはパンクばっかりだったから、どんなノリなのかな…手挙げるタイミング違ったらどうしよ(笑)…とか思ってたけど、そんな心配無用でした!!
hip hop超楽しい~!!
あ~うまく腰が振れるようになりたいよ。笑 rieちゃん教えて☆
e0019018_011740.jpg

知らなかったけど、Def Techの二人って若いのね。80年代生まれなんだもん。すごいな~。音楽もよかった!時代にのってる感じ!まさにCatch The Waveね!それと、自分の席があるってイイもんだね、改めて。パンクのギュウギュウ感も好きだけど、なんか今日は安心感があってgoodでした。こんな料金でこんな楽しい空間にいていいの~って思ったよ!
久々に生の音楽が聞けて、かなり元気もらった~!ワイワイ♪
誘ってくれたみっす、オシャレなみっす弟、気さくで優しいパー子ちゃんありがとう☆
夏だね!夏!今年もたくさんライブに行っきたーい!
[PR]
by sud-sayur | 2006-07-01 23:48 | MUSIC