にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だいぶ更新してないので、
最近の私についてちょっと書いておこうっと!

■バイト
新しいバイトを始めて1ヶ月。コールセンター。なんだか大変だけど、少しずつ慣れてきた。だいぶ規則正しい生活してるよ。新宿へ向かう朝の満員電車はキツイけど、修行だと思って頑張ります。いい社会勉強だ☆あとね、大好きな「リュックにGパン」スタイルを改め、それなりにオフィスに溶け込むよう努力してます~。笑

■大学
最近は週1ぐらいしか行ってないんだけど、本当に癒されるんだよね。なんでだろう。緑がたくさんあって、笑顔がたくさんあるからかな。みんなが集まってケラケラって笑ってる、そんな平和な感じが好き。味のあるガムを噛んでる感じ。わかる??わかんないよねー。笑。噛めば噛むほどジューシー、ってその感じ!!毎日を追われるように生活してると、時々ね、味のしないガムをひたすら噛んでるような気がするの。でも、大学へ行くと味がする。沁みこんでくる。なんか立ち止まる時間があるんだよね。だから好き♪

■読書
『東京タワー』 リリー・フランキー
めっちゃ感動したよ~。やばい!公共の場で読むもんじゃありません。鼻水垂れるからっ!!しみじみと母親の温かさを感じたなぁ。損得考えずに人に何かするって難しいことだよね。母親ってすごいな。そういう人に私もなれるかな。そういう相手に私も出会えるかな。リリーさんという人物に非常に興味が湧きました。


今日はこのへんで!おやすみんこ♪
[PR]
by sud-sayur | 2006-06-29 00:15 | Life

久しぶりの更新!

久しぶりに写真を更新したよ♪
大阪旅行vol.1~3沖縄旅行vol.1~6(前半)だよ。
大阪は、去年の夏サマソニ参戦のため、往復夜行バスで行きました。怒涛の1泊4日です。あぁ、若かった。。
沖縄は、サークルの友達と行きました。こちらは4泊5日。ドミトリー形式の宿や民宿に泊まって、ワイルドに過ごしました。大学時代けっこう色々な旅行をしたけど、沖縄は予想以上に美しくて温かくて素晴らしかった!!渡嘉敷島の海に注目!
見てちょ→
[PR]
by sud-sayur | 2006-06-04 02:23 | photo