にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏が近づいているニャ☆

一つ前の日記はマイナス思考全開でしたが、

そうは言っても、マイナス思考の自分は嫌いなので、早速、日記を被せておきます。

夏は楽しいこといっぱいあってテンション上がる〜!

ってことで、今年も待ち切れなくて、一足早くフェスに参戦してきました。

ROCKS TOKYO (5.29)
新木場。楽しかったぁ。森っぽい空間は私好みでした。空と緑と音楽と笑顔に囲まれて、なんだかとっても幸せな気分になりました。今年初開催ってことだったけど、タイムテーブルもスムーズだったし、すごく素敵なフェスでした。ビークルはもちのろん、telephonesやflumpoolもよかった☆来年も行きたい!

BIG BEACH FES (6.5)
海浜幕張。こちらは「海」。お天気よくって気持ちよかった〜。かなりの夏日だったので、しっかり日焼けしたっ。普段私が行くフェスとは少し観客層が違っていたので、色んな人が観に来てたよ〜。カワイイ&カッコイイ&オシャレな人達が沢山いて目の保養になった〜☆花火もあった!

ぐるぐる回る2010 (6.26)
埼玉スタジアム。行く予定ではなかったけど、ご近所だし、他に予定もなかったので、夕方からフラっと遊びに行ってみました。riddim saunterと渋さ知らズオーケストラを観た♪素敵☆やっぱりね、外の風を感じながら音楽を聴くのって気持ちよくって☆癖になるわ〜!そして改めて地元バンザイ!

前にも書いたかもしれないけど、

フェスって、あれだけ多くの人が集まってお祭り騒ぎしてるのに、ほんと平和な空気が流れてるよねぇ。平和上等!平穏な気持ちってほんと大切。

ただ、ROCKS TOKYOのステージでもすっごく楽しませてくれたビークル、散開のNEWSは残念です。たしかに、完成度が高すぎて、若干不安ではあったけれど。。でも、お面を外したメンバーのそれぞれの活動が今後楽しみでもあります。

まだまだ夏はこれから☆
旅行もしたいし、海にも行きいし、まだまだ夏フェスにも参戦したいし!

楽しみぃぃ〜!
[PR]
by sud-sayur | 2010-06-27 19:49 | Life