にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新。

1年ぶりぐらいの更新!笑!

何度かこのblogを書こうとしたのだけど、
間違って消しちゃったりして、なかなか更新できず、本日に至りましたっ!

近況を簡単に、、、ご報告。

毎日がすごく充実しているというわけでもなく、仕事は相変わらず難しくて大変だけど、なんとか続けています。日々精進です。

恋愛事情も芳しくありません。新しい風が吹いて、今の状況をさら〜っと吹き飛ばしてくれないかなぁ、なんて思いながら悶々とする日々が続いています。

なんだかね、今は『自分の好きな自分』には、ほど遠い感じがする。だから、自分に自信が持てないでいるし、マイナス思考になりがちなのです。

でも、なんとか下にずり落ちないために、趣味だけは楽しんで、前向きにいこうって自分に言い聞かせ、だましだましやっております。

人生は色んな人との関係の中を生きていくんだと思うけど、正直、仕事上の人間関係だけでお腹いっぱい。疲れちゃう。土日も人と会うのが面倒で、一人でいるのが楽だし、ましてや恋愛は億劫だぁ。

やばいなぁ〜。やばいよね。何をするにもパワーが足りない。このまま歳だけとっていくのかなぁ。。

生きてくパワーが欲しい今日この頃です。
[PR]
by sud-sayur | 2010-06-27 19:12 | Life