にこにこ日記♪


by sud-sayur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです♪

e0019018_4321314.jpg

久しぶりの日記☆です。

思い返すと一年間色々あったなぁ。

…フジロック。サマソニ。カナダ旅行。近場の温泉プチ旅行。マッサージ・エステ。COUNTDOWN JAPAN。北海道旅行。友達の結婚式。…(思い出すのは、楽しかったことばっかりだ!)…

そんなこんなで、社会人は三年目を迎えました。

最近な~んかいいことないなぁ、って感じの日々だったけど、、、

久々の連休は楽しい週末になりました。

何かに残しておきたいなぁ~と思って、blogを思い出したのです!

●7/17金 会社帰りにビークルのライブ@渋谷AX。(MUSIC ON! TVのイベント)やはり!ビークル最高!!AXの2階席よかった☆久々にビークルが見れて、最高に幸せでした。

●7/18土 翌日夜も同じイベントのライブ。SPECIAL OTHERSの音楽は心地がよくて素敵☆→仕事帰りの友達たちと合流してカラオケ。ワイワイ!!

●7/19日 午前中は家で休養。夕方から海でのんびりしたい気分だったので、完全ノープランで逗子・葉山へ。海岸に着いたのは17時ぐらいだったけど、気持ちのいい風と、音楽と、富士山を映し出す夕焼け。最高のコラボレーションでした。そして、夏の夕方に野外でいただくカクテルは超至福の味。 →→→ 横浜へ移動。夜風が気持ちイイ時間♪海を見ながらぼーっと。お喋りタイム。やっぱり横浜の夜景はイイね~。

●7/20月 レガッタの練習のため、戸田のボート場へ。久々の運動で、がっつり汗かきました~。水の上から見る景色もいいものです♪

こんな感じで、久々に学生みたいな時間の過ごし方をしました。休日が充実したら、少し充電できたみたい。

平日、仕事が立て込んでるときは、時にどうしようもなくマイナス思考になったりするけど。

この週末の楽しい時間や、葉山で見た景色は、ただただ美しくて、向かい風も気持ちがよくて、前に進む気になりました。

無理をし過ぎず、背伸びをし過ぎず、でもイイコト考えながら、前向きに歩いていきたいなぁ。

夏だぁ~!!
[PR]
by sud-sayur | 2009-07-21 04:32 | Life